先生vs.コロナ~終戦Xデーまであと★日~

東京の私学の先生がコロナ禍に置かれた教育現場でなんとなく奮闘する物語です。

先生vs.コロナ~終戦Xデーまであと★日-271~

みなさん、こんにちは。

久しぶりに昨日から完全に体調を崩しました。元々、休みの日に限って体調を崩す傾向にあるのですが、これだけ豪快に体調を崩すと気持ちの良いものですね(笑)

このご時世なので、さまざまなことが心配になりますが、完全に風邪の諸症状なので、今日はゆっくり布団にくるまっていようと思います。

ただ、ずっと布団にくるまって眠ることもできず、またいわゆるふつうの本を読むほどの元気もないため、マンガを片手に布団にくるまろうと思います。

実は私はいまだに気に入ったマンガを購入してしまうほど、マンガが大好きなので、その中でも、一番好きなのがあの「ハンター×ハンター」です。多分説明する必要は無いですよね。最近はやりの鬼滅の●●や、●●の巨人、キン●ダムなんかも嫌いではないですが、圧倒的にこのハンター×ハンターは好きなんですよね。正確に言うと、作者の富樫さんの作品はすべて好きですね。

今は富樫さんの体調不良で2年ほど休載していますが、早く連載再開をしてほしいなぁと思う今日この頃です。

さて、このブログを書くのはなかなかエネルギーを消費してそろそろ限界なので…今日はハンター×ハンター片手に一日ダウンしておきます…。